2014年04月11日

アツイぜ☆

今週は入学式だったのですね〜( ̄▽ ̄)♪
ランドセルの大きい子供達を見かけます☆

私はというと相変わらずジムとテニスに力が入ってます!
コーチが結構アツイ人でかなり喝入れられてます☆笑
そしてあまりにもそっちに力が入り過ぎて、「もっと仕事にも力を入れろ( ̄^ ̄)︎」と、こちらでも喝を入れられてます(c_c)笑

入れてますとも\(^o^)/笑

あ!かしわざきのテニス練習に付き合ってもいいよーって言う人いたら是非( ´ ▽ ` )ノ笑笑

生ビールの美味しい季節になったので家に帰る前にやねんで一杯☆
お待ちしてますよー(^O^)







posted by 串カツやねん at 20:32| Comment(0) | 日記

2014年04月04日

さくら〜♪

目まぐるしい2014年!

「お花見なんて早いでしょ!」
なんて思っていたら、来週は入学式だったんですね〜( ̄▽ ̄)

3月中になんて言ってた「クリームコロッケ」…早くやらねば;^_^A︎

桜並木は昨日、今日の天気のせいで既に花びらだらけに(O_O)︎

今月はやねんの緑色のアイドルまいどちゃんの誕生日です(OvO)♪
そして来月は私の誕生日w(これが言いたかった( ̄ー ̄)笑)

ジム頑張ろー♪
クリームコロッケ作ろーww

本日も一日お疲れ様でした☆

posted by 串カツやねん at 20:30| Comment(0) | 日記

2014年03月31日

いよいよー

明日から消費税がアップしますねー>_<︎

今日は閉店時間を延ばして営業するデパートもあるみたいで、売る方も買う方もみんな気合い入ってます( ̄^ ̄)︎

さて、串カツやねんはというと、大変申し訳ないのですが、ドリンクのみ値段が若干上がりますm(_ _)m

串カツは一本100円のままです︎

明日は定休日なので明後日4月2日からかわりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



posted by 串カツやねん at 18:56| Comment(0) | 日記